FC2ブログ
    今、人気の物。売れている物。これから話題になりそうな物。どんどん紹介していきます。
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    Posted by 王子マーケット
     
    [スポンサー広告
    ウォーキングシューズ NEW Heeles ウォーカー ホワイト
    ●1歩ごとのメラメラ体感UP!?注目のスリム体感シューズ
    ●つま先15度&かかと10度の傾斜で、立っているだけでふくらはぎをキュッ!?
    ●目指すははだしに近い歩き方。自然なメラメラ体感を!


    これを履くと、普通に歩くよりメラメラ体感できる!?そんなモノがあるのかなぁ…と、半信半疑で資料をめくったら、…コレはどうでしょう!世界から注目を集めている、この「ヒーレスウォーカー」。テレビ通販でも大ヒットを記録した商品が、デザインを一新して新登場!

    ■はだしに近い歩き方で、筋肉をさらに使う
    発明者は岡山県立大学教授の、辻博明先生。
    「最近はヒールなどを履くため、つま先から着地したり、膝が曲がっているなど不自然な歩き方の人が増えています。これは道路が舗装されていることも原因のひとつ。デコボコの道を歩けば足の細かい関節や筋肉を有効に使い身体機能を維持できますが、硬く平らな道ばかり歩けば自然と衰えることに。普通に街を歩いても効率よく運動量を高めることを目指したのがヒーレスウォーカーです」。

    ヒーレスシューズは、本来の裸足の曲線的な動きを再現して、身体に自然で負担を少なくするだけでなく、効率の良い歩行と筋肉運動を強力にサポートし、単なるウォーキングではなく、高次元でのエクササイズウォーキングを実現します。ふくらはぎがピンと伸び、脚の筋肉、とくに普段の歩行ではあまり使わない太ももの後側とお尻の筋肉が規則正しく動くので通常のシューズでのウォーキングに比べ消費カロリーが高く、歩行距離も少なくてすみます。

    ポイントはカットされたかかと!つま先15度&かかと10度の計算された傾斜により、爪先に重点をおいたストレングス効果と、シーソー運動による緊張!と緩和♪のくりかえしから、コアの筋肉にビシッとアプローチ。歩くことで、体の中で最も大きい足の筋肉を動かし、自然なエクササイズを目指します。日本をはじめ、世界で注目されているのにも納得いきそうですね。
    ウォーキングシューズ NEW Heeles ウォーカー ホワイト 24.0cm

    ウォーキングシューズ NEW Heeles ウォーカー ホワ…

    ¥12,800(税込)

    これを履くと、普通に歩くよりメラメラ体感できる!?そんなモノがあるのかなぁ…と、半信半疑で資料をめくったら、…コレはどうでしょう!世界から注目を集めている、この「ヒーレスウォーカー」。テレビ通販でも大ヒットを記録した商品が、デザインを一新して新登場!■はだしに…

    拡大画像を見る

    その他のサイズとカラーバリエーションはこちらからどうぞ-->Click
    エアロバイク 通販
    TREviewブログランキング↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
    素晴らしい すごい とても良い 良い

    ライトオンオンラインショップ
    Posted by 王子マーケット
    comment:0   trackback:0
    [シューズ]  thema:☆★おすすめっ★☆ - genre:アフィリエイト
    comment
    comment posting














     

    trackback URL
    http://ohjimarket.blog70.fc2.com/tb.php/108-4614eb8f
    trackback
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。